健やかで自分らしく生きるための脳とカラダのブロック解放メソッド&プログラム

【テーマ】健やかで自分らしく生きたい方のサポート

このwebsiteは、「健やかな心身を育みたい方」や「自分らしさを発揮したい方」をサポートすること、それをテーマとしています。

【コンセプト】脳とカラダのブロックを解き、潜在能力を引き出す。

人間には、普段は表面に表れず、内に潜んでいる能力、即ち潜在能力が備わっています。
この潜在能力に、慢性的な精神的・肉体的ストレスでブロック(癖)が出来上がると、心身の調和を保てなくなったり、自分らしさを発揮できなくなります。

このブロック(癖)を解放すること、それがこのwebsiteのコンセプトです。

ブロックを解放して、心身の調和や自分らしさを取り戻したい方のためのメソッド&プログラムをご紹介します。

1脳のブロックを解く「セルフ・(脳)コーチング」(パーソナル&グループ)

次のような方におすすめです。
☑家族や他人の発言に影響されず自分らしく言動したい方。
☑将来の進路をあれこれ迷わず決めていきたい方。
☑人間関係を楽にしたい方。
☑好ましくない習慣や癖を好ましい状態にしたい方。
☑人前で緊張しすぎない程度で話しをしたい方。
☑落ち込む癖を軽減したい方。

 

2身体のブロックを解く「ロルフィングⓇ(プログラム)」(パーソナル)

次のような方におすすめです。
☑無理のない自然な姿勢や歩き方を身に着けたい方。
☑疲れにくく、元気なカラダになりたい方。
☑ダンスなど身体表現を向上したい方。

3筋膜のブロックを解く「筋膜リリース(プログラム)」(パーソナル)

次のような方におすすめです。
☑X脚・O脚を整えたい方。
☑外反母趾・内反小指を整えたい方。

4筋膜のブロックを解く「セルフ筋膜リリース・ストレッチ講座」(グループ)

次のような方におすすめです。
☑腰痛・肩こりをセルフケアしたい方。
☑姿勢の崩れをセルフケアしたい方。
☑セルフケアを学びたい方。
自己調整能力を高める「ロルフィングⓇ」にご興味のある方へ
筋膜リリース

重力と調和するカラダへと構造を統合していく技法「ロルフィング」。
ロルフィングによって統合が進むと、カラダの自己調整能力を高まっていきます。
疲れにくく不調の起こりにくいカラダになりたい、姿勢・歩き方を良くしたいなどのニーズのある方にお申込みいただいております。

おすすめの記事