ロルフィングのご予約~施術当日までの流れ

1.ご予約までの流れ

ロルフィングのご予約までの流れです。

①コースを選びます。
まずは「体験セッション」を受けてみたい。それからベーシック10を受けるか判断したい。あるいは知人から「とても良いもの」と聞いているのではじめからベーシック10の第1セッションを受けてみる。など、コースを選びます。
②留意事項を読む。
「同意事項」をよく読み、理解します。理解することで、誤解や先入観、思い込みがなくなり、またロルフィングのセッションをより良く受けられることにつながります。
③「予約」する。
①お電話が良い方は、お気軽にお電話されてください。留守番電話の場合、折り返しお電話いたしますので、しばらくお待ちください。
090-2397-8982(9時~21時。※恐れ入りますが、当日ご予約はお受けしておりません。)②「ご予約フォーム」が良い方は下のボタンを押してご予約フォームにご記入し、送信ください。

2.施術当日の流れ

①施術用服装を用意する。
柔らかい素材の服装でいらっしゃるか、ご持参ください。
②地産ビル天神へ向かう
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神808号室
※1:1階が「すし嘉美 」というお寿司屋さんのあるビルです。
※2:天神南駅6番出口横すぐ。
※3:大丸福岡天神エルガーラから徒歩1分。
③ご予約時刻5分前からご入室できます。
大変申し訳ございませんが、待合室がございませんのでご予約時刻の5分前になりましたら、ご入室ください。
例えば、
12時ご予約の場合:11時55分~ご入室できます。
④入室~退室まで
(1)申込書&施術同意書記入
(2)問診・カウンセリング
(3)お着換え
(4)施術前身体評価(問題ない方は施術前姿勢・歩行写真)
(5)ロルフィング・セッション
(6)施術後身体評価(施術後姿勢・歩行写真)
(7)お支払い(現金のみです)
(8)お帰り
自己調整能力を高める「ロルフィングⓇ」にご興味のある方へ
筋膜リリース

重力と調和するカラダへと構造を統合していく技法「ロルフィング」。
ロルフィングによって統合が進むと、カラダの自己調整能力を高まっていきます。
疲れにくく不調の起こりにくいカラダになりたい、姿勢・歩き方を良くしたいなどのニーズのある方にお申込みいただいております。

おすすめの記事