筋膜リリース・ストレッチ講座

来る2019年7月~9月に「はじめてのセルフ・コーチング講座」が開催されます。

「セルフ・(脳)コーチング講座」とは

自分で自分の脳を育てる事を学ぶ講座です。
人は人生をとおして、良くも悪くも様々な脳のブロック(癖)が生じてしまいます。
そのブロックがあることで人生の選択肢が減ったり、行動が1パターン化したり、人間関係に消極的になったりします。
そうなると本来の自分らしさを封印することになり、実りの多い人生から遠ざかってしまいます。

講座では、脳の特性を利用したワークを行うことで、これまでのブロックを解いて、自分らしさをより発揮できる脳へと育て、より実りの多い人生を築いていくヒントを学んでいきます。

「セルフ・(脳)コーチング講座」の内容

1⃣呼吸ワークやボディワークで、脳のブロックを解きやすくします。

2⃣9マスマップを作成し、脳のブロックを解きます。
①未来記憶マップ
②脳内プログラミングマップ
③ポジティブマップ

3⃣タイムラインワークをして、新しく脳にプログラミングします。

4⃣うまく変化出来たことなどをシェアします。

開講時期

2019年7月~9月にかけて、全6回行われます。
定員は12名(女性のみ)です。

昼クラス:第2・4(水)15:30~16:30

夕クラス:第2・4(水)18:30~19:30

「セルフ・(脳)コーチング講座」のお申し込み

お申込み先は、岩田屋コミニティカレッジです。
以下ボタンをクリックして岩田屋コミニティカレッジのホームページを開き、窓口にお申込みください。

関連キーワード
岩田屋コミカレ「筋膜リリース・ストレッチ講座」へのお申込み
筋膜リリース・ストレッチ講座

カラダの自己調整能力をセルフケアで高める講座です。
腰痛・肩こりなどカラダの不調で困っている、姿勢や歩き方がおかしい、などカラダの改善をしたい方にお申込みいただいています。
講座内容は、ストレッチや
筋膜リリース、その他エクササイズをゆっくりとしたペースで行っていきます。
初めての方、またはカラダが硬い方でも、ご安心して出来る内容です。
ご興味がある方は、下のボタンをクリックして、「岩田屋コミニティカレッジ」からお申込みください。

主催場所 岩田屋コミニティカレッジ
クラス 月曜クラス 水曜クラス
日時 第1・3月曜
10:30~12:00
第2・4水曜
13:30~15:00
備考 ・動きやすい服装 
・お水
・女性限定

 

おすすめの記事